スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年09月25日

対人狙撃銃

Nミで活躍しました『対人狙撃銃』でありますぞ! 射手の隣り観測手はゲリラリラ軍団様ですぞ!

  


Posted by 小隊陸曹  at 23:13Comments(0)サバイバルゲーム

2009年09月25日

早売り専門誌ゲット!

早売りの『アームズマガジン誌』・『コンバットマガジン誌』・『月刊 ガン誌』を購入しましたよ♪ 一番気になります特集は【スティールチャレンジ】であります!来月の11日にジャパン・スティールチャレンジも開催されますからな…。参加されました日本人シューターさんの結果が気になります…。
里マガジン誌は明日入荷予定ですが、土曜日にお店に行けないので日曜日に購入予定です…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 18:04Comments(0)その他

2009年09月25日

似合いすぎ!?

Nミにご参加のゲーマーさんにポーズをとっていただきましたが、違和感なく似合いすぎ…!?(☆o☆) カッコイいですな!!

  


Posted by 小隊陸曹  at 06:05Comments(0)サバイバルゲーム